人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elise Owners Site Special Contents ・・・ okawa`s かたーる共和国

okawa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 02月 25日

バキバキっ(T▽T)

走行中に助手席の窓がガタガタするな〜なんて気づいていながら、いつものこととタカをくくっていたら・・
窓を閉めたときにバキバキって・・・。コンビニで寒くなってきたので窓締めよう〜っと、レギュレーターを勢いよくグルグル回すと・・。
バキバキっ(T▽T)_a0000754_35011.jpg

で、こうなったわけです。いや〜呆然としました。最初は何が起きたかわからなかったんですよね。だって、車内から窓締めてましたから。で、外に出て現場検証してみると・・そこには・・目が点 (・。・)
原因はガラスの取り付け部のがたつきです。私がエリに人を乗せて走ることはほぼ皆無。じゃ☆\(^^;)なんでやねん!!って?
サーキットで走るときのルールとして、運転席の窓は開けちゃダメなんですね。で、暑いときは助手席の窓を開けて走ります。でも全開だと室内は大変なことになってしまうので、1/3くらいだけにして走るわけです。
そんな状態でガンガン走るのだから、ガタの一つや二つ・・・でる見たいです・・。

現在ではそれなりに応急処置も済ませましたが、ガラスの取り付けはまだ直してません。ちょっと今は仕事が忙しくて暇が取れないですが、3月のレースが始まるまでには直そうかなと思ってます。おそらくネタに困らないようにとの神様の配慮と思って、そのうち修理レポートでもお届けします。
え〜いっ、窓ガラスでしばらく語ってやる!(やけくそ・・)

皆さんも窓のガタガタ音は放置せずに早めに直しましょうね。

by okawa57 | 2004-02-25 03:51 | 「トラブル発生!」(^-^;


<< ガタガタっ・・・( ̄▽ ̄;)      サーモスタット >>